fc2ブログ

ピノコさんでのブログの記事について

5月11日にわたしはピノコさんのこちらの記事を見ました。


そこでわたしが見たものと感じたものは

  • わたしを名乗る人がその記事で暴言を吐いていること

  • たくさんの誤解をされていること

  • 1:1を送って和解を出来たと思っていたのにこの記事がのっていること

  • たくさん思うことがあるのに何でわたしに言ってくれなかったのか




わたしはこの記事を見て日付を見ることなくコメントをしてしまいました。


わたし自身はこのとき素直に思ったことを書いて誤解されていることを否定したつもりでした。

「あられ」を名乗った書き込みをしているのを見て

わたしを貶めるためにこういうことをしているのだと思い、

真剣にコメントをされている方々に失礼なレスをしてしまいました。

このこともお詫びを申し上げます。


また、わたし自身はピノコさんが1:1で二人でお話したことをお話してくれると思っていたのに、

そのような状況には一切感じられなくて

わたしをカウルでの露店出しが嫌なのかととってその次のコメントをしました。



その後のたくさんのコメントで思うことがたくさんありました。



  • BSの値段のことについて何でまだたくさんの人に言われているのにピノコさんが弁明をしてくれないこと

  • わたしが作為的に露店をおいているように誤解されていたこと

  • わたしを名乗った暴言をはいた人がいるのにいまもなお確認をとってくれないこと




作為的ではなかったといえど、そう思われる行為をしてしまったことは謝罪しなければならないと思います。





19日で1:1ではあんなに感じのよい1:1してくれたのに、
ブログの記事ではわたしが一方的で恐怖を感じさせたような書き方をしていました。


このとき、ブログの記事のことも教えてくれませんでした。

さらには、、「友達と一緒に追い詰めたことを認めた」というやりとりした覚えのない内容を、新しい記事で書かれていました。



わたしにはなにがなんだかわからなくなりました








No title
こんにちは、こちらでは初めまして

上記の「あられ」による書き込みはわたしではありません
面白半分でわたしを名乗って誤解を招くようなことをしていることに遺憾に思っています
それを前提の上でコメントさせていただきます

BSの値段については、わたしとピノコさんで一度1:1でお話して、お互い誤解があったこととお互い悪かったことも一度はお話しあって謝ったことなのでもう触れません

カウルからピノコさんを追い出すことなんて考えてないですし・・・前に1:1してお話したとおり、わたしの軽率な行為で他のテチさんたちに迷惑をかけてしまったことも反省しています

露店の場所に関してもピノコさんにあてつけで意識して作為的にしたつもりはなかったです(´・ω・`)


>テネです^^さん
WPにつきでてたことにまで配慮がまわってませんでした、ご迷惑おかけしてごめんなさい
気づかない点もたくさんあるとおもうので1:1で注意の呼びかけをもらえればなおすようにします;

>美人ママ さん
そういった注意の1:1一切きてません
行き違いで届かなかった可能性もあるかもしれませんが、虚偽の情報をながさないでください

>某クラブの さん
もしわたしのクラブ所属している人だったら名乗ってください

>「あられ」を名乗る人
これ以上わたしを名乗って誤解を招くような行為はやめてください


2009.05.11 | あられ . URL [ 編集 ]




No title
少し心の整理がついたので連続になりますが書かせていただきます

わたしは前いたサーバーでもBSを販売していました。相場は150k前後くらいでした。そのときもわたしはカウルWP付近で125になったときにBSを販売していました。

だから、売れやすい場所において売れる値段にするのは当たり前だと思っていましたし、他に他意はありませんでした。ピノコさんがカウルでBSのオーダーを受け付けてたり、買ってくれた人にお礼をいうのも固定客を得るための行動ですし、すごいって感服すらしてました

一時期お互いの誤解からBSのことでもめて、それについてお話して仲直りもして150kで一緒にしていく形になったのに、終ったことなのにこのように再び触れられ、その後の露店について悪意をもった行動だと思われてたのは不本意ですし、正直ショックを受けました。

今後露店をおいてもそのように悪意があるというようにとるのでしょうか?
そのようなつもりはありませんでしたが、カウルに露店を出すのはやめようと思います

でも一言だけ言わせてください

今後、新規でカウルでBSを露店で出す方がいて、ピノコさんより安い値段でだしていたら、またオープンチャットで発言したり、ブログで一方的にこういったことを書かれるのでしょうか?
とても理不尽なことだとおもいますし、そういうことがあったらその人が傷つくと思います
わたしのことはもういいですが、今後こういうことはされないほうがいいとおもいます

2009.05.11 | あられ. URL [ 編集 ]




No title
露店の場所取りや勘違いされるような行動にいたったことは申し訳ないとおもってます
でも、この記事で書かれてることと別の件まで関連づけられてコメントされたり、
この記事をわたしがみる以前の「あられ」を名乗った書き込みや覚えのなかったことを一方的に書かれたり本意でなかったことを悪意をもってしたって行動までは謝罪することまではできません
お互いの誤解からこうなって、ピノコさんのお友達もたぶんわたしのお友達と思う人も本人にしか分からないことまで邪推したことを事実と決め付けてここで炎上させてたら何も解決しません

最初に書いてたあられの書き込みも、あった出来事も起ったこととしては起きたことも事実です
でもわたしが書いたことじゃないのに、出来事も受け取り方があまりにも一方的すぎて全然違ったこともそうとられて覚えのないこともたたかれてこわいです
コメントされてる人たちがわたしがそういうつもりでしたっていってそうとってすっきりしたいならそれでいいと思います

立場とか・・そういうのじゃなくて・・悪いとおもったことは謝ります・・・
でもわたしは覚えのないことまで謝ることはできません
こんな一方的すぎる謝罪はわたしにはできません

2009.05.12 | あられ. URL [ 編集 ]


わたしが発言したコメントはこの3つのみです


時系列のまとめ


スポンサーサイト



プロフィール

ティア鯖のあられ

Author:ティア鯖のあられ
ティア鯖であられとピノコさんの間で起きた出来事です

メニュー
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード